ここから本文です

学校の文化祭について質問です。

yfr********さん

2012/4/1922:41:18

学校の文化祭について質問です。

6月下旬に学校で文化祭があります。

それで、模擬店をすることになりました。
私は、たこ焼きなどの模擬店をやりたかったのですが、
衛生上の問題で、
たこ焼き、お好み焼、クレープ、チュロス等の
長期保存ができないものの販売が禁止だそうです。

毎年、お化け屋敷、アイス屋、フリーマーケットなど、
色々やるのですが、
他のクラスと同じものはできません。
上にあげたものは先輩たちがとってしまうと思うので
衛生上に問題のないお勧めの模擬店とかありませんか?
やるなら、楽しくできるものがいいです。

協力お願いします。

補足カレー、焼きそば、ジュース等は、
係りの人が販売するんで
そのほかをお願いしますm(-.-)m

出来れば、飲食以外の案もおねがいします。

閲覧数:
466
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2012/4/2017:15:12

うちの文化祭では、
既製品のタピオカの飲み物や、ワッフルを売ってましたよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onp********さん

2012/4/1923:19:36

昔は高校の時とか、カレーや焼きそば等してましたね!ただ、前に毒物カレー事件があったときは自粛した記憶が!!

例えば、トウモロコシや飲料で言えばラムネとか!

他には手芸品とか!

参考になりますか?