ここから本文です

オナニーの害、日常への悪影響 早漏の治し方、500枚でいきます。

アバター

ID非公開さん

2012/4/1923:42:01

オナニーの害、日常への悪影響 早漏の治し方、500枚でいきます。

最近オナニーのことで、毎週金曜日に抜くというルールにしたのですが
なかなか守れません。高1の17です。

そもそもオナニーは害あるのでしょうか?ネットでいろいろな話を聞きますが

ニキビが出るとか、ハゲるとか、顔が変わる?ブサイクになる?とまで書いてるサイトもありました。
毎日してる人は日常にオナニーをしてなかった頃に比べて何か変わった事ありましたか?
悪影響がある人はいますか。

オナニーをしてる人は気持ち悪いですか。女性からしたらどうなのでしょう?
なんか毎日電車に乗って教室で勉強してて思うのは、周りはあんまりオナニーとかしてなさそうに見えるんです。
もしかしてこんなにやってるの俺だけなんかな。

オナニーの回数を減らそうと思います。週に何回程度がいいのでしょう?

オナニーの害を教えてください。【確証なのでお願いします
やっぱ、オナ禁したほうがいいことあるのでしょうか




あ、最後に早漏の治し方も教えてください。
八分ぐらいで終わってしまってなかなか楽しめません。

補足真剣に悩んでいます。
もっと回答くださいな

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,166
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renai_mentorさん

2012/4/2220:00:51

あなたは17歳ですよね?
だとしたら、毎日、オナニーをするが自然なことです。

僕自身も高校生のころは、毎日オナニーをしていました。
一日一回はしていて、多い日は三回する日もありました。

今の僕は、四十代後半のおじさんですが、頭ははげていません。
顔はイケメンではありませんが、これはオナニーのせいではなく、遺伝のようです。
ニキビも普通かな?
むしろ、女性に羨ましいがられる肌をしていました。これも遺伝のようです。
ですから、毎日オナニーをしても悪影響は無いです。
僕の友達に、高校生の頃に毎日三回オナニーをしているのがいました。彼は、部活でパワーを使っているのにも関わらずです。
彼も全く普通で、今でもハゲていませんし、普通のおじさんです。


あなたの回りの人も、オナニーをしていなような雰囲気だとしても、しっかりとオナニーをしています。
もしも、本当にあなたぐらいの年齢で、オナニーをしていない男の子がいたとしたら、夢精をしているか、生活状況、特に食事面が悪く、精力が落ちているのだと思います。

なお、医学的にもオナニーには、害がないことが証明されています。

また、射精は毎日したほうが、精子の質がよくなるとの研究報告もあります。
安心して、オナニーをして下さい。
30代になると、セックスのパワーも衰えていきますから、オナニーを楽しめるのも今のうちですよ。

なお、オナニーでの早漏については、とにかくソフトに刺激をすることです。
また、あなたの年齢なら、二回ぐらい軽く出来るでしょうから、長く楽しみたい時は、二回オナニーをするようにしましょう。
二回目は長持ちしますから。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/22 20:11:58

成功 500枚じゃ足りないぐらいです。本当にありがとうございました。

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2211:28:10

オナニーに害があったとしても個人差あるだろうから一概には言えないでしょ
俺はオナニーすると疲れやすくなる、集中力が切れる、汗が出やすくなる←これがニキビの原因
って明らかに感じるからオナニーしてない

あなたが自分で害を感じないんだったら大丈夫
てかそれって他人に判断してもらうことじゃないでしょ

mori19880305さん

リクエストマッチ

2012/4/2013:11:44

別にそんな事気にシナイで身体に影響は在りませんよ
無理しないで遣りたいなら遣れば好い

tm00619429さん

リクエストマッチ

2012/4/2008:58:31

オナ禁?する必要ナッシング~。毎日でもOKOKー!オナは健康にいいんだぜ?毎日やってもいいし、1日3回ぐらい出さないと逆に体に悪いんだぜ!早漏はやってる最中に他ごと考えれば行けます。

black_knight_6247さん

リクエストマッチ

2012/4/1923:51:13

自慰行為(オナニー)は脳細胞が死にます。
猿に教えると死ぬまでオナニーしたという例もあります。
人間でも、ブラジルの16歳の少年が一晩中42回もオナニーをして死んだというニュースがありました↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659920.html
しかし、自慰行為は自然なことです。
早い人では10歳ぐらいから目覚めて18歳ぐらいまでがピークといいます。
自然と性欲は落ち着いてくるのではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。