ここから本文です

奪還屋ゲットバッカーズですが、いろいろむちゃくちゃじゃないですか?一見難しい...

car********さん

2012/4/2001:07:35

奪還屋ゲットバッカーズですが、いろいろむちゃくちゃじゃないですか?一見難しい言葉を並べて複雑にみせてますが
BLEACH並にlive感満載で話が支離滅裂してます

そもそもベルトラインの雑魚にすら苦戦する実力の蛮と銀次が作中最強の赤羽と初期からまともにやりあってるのがおかしすぎる
おまけに赤羽の強さは、現実世界の赤羽が死を想像できないことが根源みたいですが、トラックで事故りそうになっただけでビビる
一時は作中トップの実力に進化し赤羽でさえ目に負えないといっていた疾風の王ポールが即雑魚キャラに…
夜半と花月の戦いなんて論ずるに値しないほどひどいですよね。女系奥義って…しかも結末が夜半のごめんなさい

まあアーカイバの作る次元の異なる想像世界=創世の王、作者様ということで何でもありを受け入れてBLEACHのようにLIVE感で読んでいけばいいですか?
神の記述あたりから好き放題やり出しましたよね…

閲覧数:
8,466
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2012/4/2012:43:25

しーっ
それは言わない お 約 束 。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ベルトラインに入ってからは物語も強さも可笑しくなりましたからね。

mon********さん

2012/4/2011:30:29

気になることがあるんですが、
連載終了してる作品で「~読んでいけばいいですか?」て、続き読まなければいいのでは?と思ってしまいますが、何か読まなければならない理由があるんですか?

先の回答者さんが言っていますが、赤屍は本気を出していません。
自分の限界も知らない旨を言っていますし。

bow********さん

2012/4/2007:44:37

赤屍については互角にやりあえていたのは赤屍が本気を出していないからです。
雷帝と赤屍で調度互角になるかならないか。

ポールはお歳をそれなりにめされているからしょうがないのでは?
現役離れて体がなまってるでしょうし。

まぁ、原作がちょっと特殊な人ですからね。
原画はちゃっちゃと終わらせたかったんじゃないですか?
ちゃっかりホーリートーカーをすぐに始めてますし(失敗したけど)