ここから本文です

タピオカってどこに売ってますか?

斎藤さん

2012/4/2010:28:04

タピオカってどこに売ってますか?

閲覧数:
1,437
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2012/4/2010:31:07

粒か粉かによって違うと思いますが
だいたいは大き目のスーパーのケーキ材料コーナーにあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbf********さん

編集あり2012/4/2016:51:14

ちなみに、「カルディコーヒーファーム」では、タピオカ粉(キャッサバ澱粉)とタピオカパールの両方を扱っています。
パールに関しては、サイズ・カラーともにいろいろ揃っていて、ストローも販売しています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4903024008051.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4969206003191.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4971985210370.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4971985210264.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4971985210066.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/4971985110151.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/9000000002470.html

http://www.kaldi.co.jp/stores/
↑全国に店舗があります。

ご参考まで。

2012/4/2011:48:25

イオンとか、大手スーパーの食品コーナー。ライスペーパーとかの近くにあるよ!中華の調味料の所とか…探してみて(・∀・)ノ