ここから本文です

投資信託で大儲けした人、逆に大損した人っていますか? いるとしてどれくらい...

leo********さん

2012/4/2015:22:27

投資信託で大儲けした人、逆に大損した人っていますか?

いるとしてどれくらいの金額ですか?

閲覧数:
14,662
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/4/2600:43:45

私は、最初投資信託てなにかわからなくて、マイストリーを勧められ、その損害が1000万位、別な支店に家を建て替えする為、3000万いれておきました。担当が変わってからしつこい電話、投資信託は以前大損したから、絶対にやらないといっていたが、これは違います新興国のですからかなり、利益がでますし、分配金もかなり出ます。以前の損害も1年で返せます。この商品は、絶対安定して元本割れはしないといわれたが、結局投資信託で、その3000万もハイ-イドルと言う、購入させられ、分配金は出たが、それ以上基準価格が下がり、3000万以上あつたのが今は1/4に、家もたてられなくなりました
投資信託は証券会社が手数料稼ぎをして社員に給料を支払っているので儲かる事はありません

質問した人からのコメント

2012/4/27 20:35:09

驚く すごいっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ni_********さん

2012/4/2101:19:20

発売している銀行や証券会社は大儲けしてますよ。

nan********さん

2012/4/2021:03:01

現在大損中です。

30パーセントくらい価値が下がりました。

今売ったら大損のため、ドキドキしながら保有しています…。