ここから本文です

大分県の日田市と言う所から四国の高知市に行こうと思います。一番安くつく交通手...

fuj********さん

2006/6/2822:26:34

大分県の日田市と言う所から四国の高知市に行こうと思います。一番安くつく交通手段は何でしょう?ただ、時間が一日しかなくて日帰りでないといけませんので、夜行バスみたいに時間がかかりすぎるものは使えません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2006/6/2823:08:43

日田からだったら多分電車で佐伯まで行きそこから佐伯→宿毛フェリー(高知県)に行く方法がよかたい!

質問した人からのコメント

2006/6/29 11:39:30

感謝 ありがとうございます。他のお二方の意見も大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2006/6/2906:06:44

僕は反対のコースです。
高知から大分市内まで。
日田から車で佐賀関>三崎港(九四フェリー)>R197で八幡浜の保内まで走りそこからR378の双海、長浜経由で伊予へ伊予インターから松山道>川之江JC>高知道>高知です。
三崎港からR197で高速の大洲まで行くと10キロ遠いですから海岸線が楽ですよ。
それにしても日帰りはきついですね。

tam********さん

2006/6/2823:21:53

<往路>日田バスセンター7:15→(高速バス)→福岡空港国内線8:34
福岡空港9:20→(JAC 3581便)→高知空港10:30/11:00→(連絡バス)→高知駅11:34

<復路>高知駅16:30→(連絡バス)→高知空港17:04/17:50→(JAC 3586便)→福岡空港19:10
福岡空港国内線19:39→(高速バス)→日田バスセンター21:00

高知市内滞在 約5時間
航空運賃が高くつきますが、「日帰り」の場合は、このルートしかありません。