ここから本文です

新・光神話 パルテナの鏡で 最強の神器と言えるのはどれだと思いますか?(スキル...

ka1********さん

2012/4/2020:41:44

新・光神話 パルテナの鏡で
最強の神器と言えるのはどれだと思いますか?(スキル、★を除いて)
僕が思うのは
射撃では「狙杖スナイパーショット」
打撃では「巨塔百鬼の混」
だと思います

閲覧数:
2,498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2012/4/2118:39:05

最強神器の定義がわかりませんが、スキル無しで奇跡ありとするなら
バトルロイヤルは
見えない+巨塔スカイスクレイパー
天使の降臨は
クイックチャージ+衛星ガーディアン
でしょう
気合弓も捨てきれませんが、バトルロイヤルはやっぱり火力と攻撃範囲
天使の降臨なら多くの相手に同時に対応できる力が必要ですから

まあ、現時点では対策すればどんな神器でも勝ち筋はありますから、単純な最強神器はないと思いますけどね

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peeuvapanさん

2012/4/2223:40:35

僕的には
誘導性がいい『オーラムの破掌』
近距離で多大なダメージを与えられる『マグナの巨塔』
玉が見えなく足が早い『見えない射爪』
あたりがいいと思います

2012/4/2023:13:18

射撃:ホーミングアイ
打撃:マグナの巨塔
だと思いますね。マグナは射撃の威力も強いですがw