ここから本文です

渓流に釣りに行きました。

kin********さん

2012/4/2022:33:27

渓流に釣りに行きました。

川底が見えるのに魚の姿が見えないので帰宅しました。

何か間違ってますか?

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2012/4/2022:50:11

間違ってます( ̄▽ ̄;)

管釣りじゃないから足で稼がないと(¥_¥)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2012/4/2101:24:50

何が言いたいの?意味が分からん。

rid********さん

2012/4/2100:08:52

当然、入漁券は買ったんでしょうね?

入漁券買ったのに、ろくに粘らず帰ってきたわけですか。贅沢な一日を過ごしましたねぇ。そういう境地になりたいものです。
私なんか、年券買った川以外、なかなか足を運ぶのが億劫で。