ここから本文です

岩瀬や藤川球児は、守護神歴何年ですか?

fs_********さん

2012/4/2108:54:24

岩瀬や藤川球児は、守護神歴何年ですか?

12球団の中でも、長い方ですか?

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h17********さん

2012/4/2109:17:12

岩瀬は落合政権になった2004年から9年目。
藤川は岡田政権の2006年中盤からですから今年で7年目ですかね。

質問した人からのコメント

2012/4/28 10:32:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2012/4/2109:15:12

岩瀬は04年からで8年、藤川は06年からの6年です