ここから本文です

サバゲーの装備についてです。 私はACU迷彩のズボンとグレー系のパーカーでサバゲ...

mam********さん

2012/4/2112:11:36

サバゲーの装備についてです。
私はACU迷彩のズボンとグレー系のパーカーでサバゲーに参加しようと思います。

そこでチェストリグが欲しいのですがどれも高くて困っていたら友達がデザート(カーキー)のチェストリグなら譲るけどどう?
といってくれました。
そこで質問です。
①ズボンがACUで上がグレーでチェストリグがカーキーは目立ちますか?
②サバゲーフィールドが砂漠系(土)なのですが、その場合でも①の組み合わせは有効でしょうか?

ご回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
若干の草木は有ると思われます。
目立つにしても下がACUで上がグレーパーカーでチェストリグがカーキーは変な組み合わせではないのでしょうか?
不自然ではないのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

編集あり2012/4/2116:45:51

砂地のフィールドってのは判りましたが草木等の遮蔽物は?
まぁ・・・・ナンにしても目立つでしょうねw
カーキ色のチェスト・リグといっても下に着ている(グレー系)パーカー全てが隠れるワケではありませんから当然目立つでしょうw


補足
B.D.Uの組み合わせ等ゲームで着るモノは基本なんでも良いと想いますよ
ただ勝ちたいと想う気持ちが強かったりするならば適材適所のモノを使用するのがベストです
BB弾バラまきゃ良い、(ナニも考えず)楽しくサバ・ゲがしたい・・・・・レヴェルならナニ着ようと良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2012/4/2717:18:37

若干不自然だと思います。ズボンがACUなら上着もACUにした方が目立ちにくいと思います。
通販なら上着だけの注文も可能ですし、ミリタリーショップ等で実物BDUの上着を買って着るのも手です。チェストリグを付けると胴体部分はあまり見えないので、胴体部分の迷彩が無いコンバットシャツはどうでしょうか?
ACUではないんですが、「https://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=240_...」←これのACUタイプを探してみるといいです。