ここから本文です

たくさん食べる女子とあまり食べない女子、どちらが好きですか?

cho********さん

2012/4/2118:29:45

たくさん食べる女子とあまり食べない女子、どちらが好きですか?

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2012/4/2118:47:44

どちらかと言うと
たくさん食べる女子のほうがいいです。

こっちの方が、元気あって性格が明るそうだからです。


でも、ぽっちゃりより上はちょっと逆にイヤかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/4/2218:51:35

沢山食べる方がいいですね。

kpg********さん

2012/4/2119:20:28

たくさん食べる女子です。。。
しかし、早食いは引きます。