ここから本文です

韓国語で歌を歌いたいんですが韓国語は案外覚えたら曲を歌うのには楽ですか?

app********さん

2012/4/2119:01:24

韓国語で歌を歌いたいんですが韓国語は案外覚えたら曲を歌うのには楽ですか?

閲覧数:
1,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2012/4/2120:30:55

アンタに回答したら放置されると評判になっていますが?、BAを決めてお礼をコメントしたほうが良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2012/4/2223:19:07

私は中3で韓国のアイドルのファンなんですが、よく韓国語の曲を口ずさんでいます(^_^)
韓国語は英語よりずいぶん発音も日本語よりなので、曲を聞いて覚えれば簡単ですよ!
ハングルを読めるようになればさらに発音よく歌えるようになりますよ!
韓国語の歌詞を読んだりして^^
韓国語は知れば知るほど楽しいです!