中高年者の親父!

中高年者の親父! 中高年者の親父どもは特に60代過ぎた爺さんは信号の意味を知ってるか?赤はとまれ!青は進めだぞ? それがよく分かってない親父どもがよく、信号無視や青信号になっても進まずそれどころか注意した人や運転手に暴言を言う親父が居て注意をした人がびっくりしてた、やはり歳をとると信号が見えにくいやら信号の意味が分からないやらで支障が出るんだろうな? もう中高齢者で信号や標識の意味がわからん40代から上の中高年者は車の運転を辞めたら?大きな事故を招くで? 何故か60代過ぎは身勝手世代の男女が多いし運転も高齢者と変わらないくらい乱暴だ!高齢者と同じ扱いにするなと!言いたいだろうが仕方が無いだよ、中高年者は高齢者と同じ様に判断能力が鈍いからね?そう言われるのが嫌なら譲り合いで端に車を寄せて運転して?ノロマナ亀運転は非常に迷惑だよ、特に多い40代世代から60代世代、必要以上にノロマ!制限速度を守れ!それ以下でもだめ!分かったかなノロマな世代諸君?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>青は進めだぞ? 運転免許を持っていない事ばればれですね。 >暴言を言う親父 暴言は中々言えるものではありません。私の所では吐くものですけど・・・大分では言うものなんですね。

その他の回答(13件)

0

車の運転止めたって、 自転車に乗れば路肩でフラフラ危ないし 歩けば足腰が痛くて病院が混雑して邪魔だろ? 精神的にだって団塊世代なんだからマトモな訳が無いだろ! 今更どないせぇちゅうんじゃ! まだ死ぬのは怖いから しばらくまっいてくれよ。

0

>全くの同意見です。 仕事柄、運転を毎日してますので、おっしゃってる事が良く分かります。 こんなバカ毎日運転なんてしなくていいからとっとと病院行け。以上

0

なぜ、そんなに急ぐのですか? しょっちゅう、事故・事件、その他トラブルの発生に居合わせ、時には追跡を行い、警察登場・処理、果ては暴れた当事者の連行まで見届けているのに。 野次馬してた時間を考えたら、制限速度より10キロ遅いくらいの遅れなんて微々たるもんでしょ? ある時は何時間もエンジンをかけっぱなしの車が車上狙いあったというのもありましたねw 以前遅刻をするやつは許せないと書いていましたから、時間調整はバッチリですよね?何時間余裕をみてるか不思議ですけどw 毎回、嘘ではないんでしょ?嘘ではwww

0

>中高年者の親父どもは >それがよく分かってない親父どもがよく、 「親父ども」ってことはお父さんがいっぱいいるのですね。 一妻多夫制? どちらにせよ便座さんの破綻した人格は複雑な家庭環境で育ったせいもあるのでしょうね。

0

そう言う「じんさん」も40半ばの親父だし、前に黄色矢印信号の意味を自信満々に間違えてたくせにw 元々だろうけど、ひよっとして自分自身が加齢による衰えに気づかずに周りが悪いと思い込んでるとか? それで、よく「最近の~は」と書き込んでるんじゃない?w