ここから本文です

脂肪吸引についてなのですが名古屋にある湘南美容外科か水の森美容外科でやろうか...

pin********さん

2012/4/2120:42:28

脂肪吸引についてなのですが名古屋にある湘南美容外科か水の森美容外科でやろうか迷ってるのですが、 実際やられた方がいましたら脂肪吸引の経過や経験話を聞かせて欲しいです。名古屋に他におすすめの所があったら教えてほしいです。宜しくお願いしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

明太子姫さん

2012/4/2316:46:18

湘南でやりました。二の腕ですがめちゃめちゃ細くなり三ヶ月目に計測したら-5cmでした!
現在4ヶ月目ですが、細くなったぶん未だにヒキツレ、軽度のボコり、赤黒い色素沈着が目立つので今年のノースリーブは無理ですね。
これでも毎週末病院の超音波マッサージを受けて順調な仕上がりの方だと言われたので、脂肪吸引はアフターケアが非常に大変だしお金もかかりますよ。

でもこの細さは感激。
湘南のベイザーで本当に良かったです。
あとは一年がかりでマッサージを続け、ボコりと皮膚の寄れ、色素沈着を無くしたいと思います。
ちなみに色素沈着は一年以上かかるそうです。
湘南の看護師さんで吸引の先輩のお話でも一年がかりで、もしくはそれ以上でやっと普通に見える姿になるとのこと。
ドクターも看護師さんも受付も湘南は素晴らしいですよね。

根気は必要だけど、この細さはダイエットでは得れないので感激しますよ。

私も口コミ沢山見て決めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alm********さん

2012/4/2715:15:34

名古屋で脂肪吸引なら小木曽クリニックのほうをおススメします!
私もやってもらって、傷や異常がないので安心できると思いますよ!

腕の肉を吸引してもらったことで胸との際変え目がはっきりでき、綺麗な鎖骨と形のいい胸を手に入れることができましたよ^^
おなかなどやる際でも安心できると思いますし、本当にシュッとするので嬉しくなりますよ!

悩んで2年間やれなかった私ですが、本当にやってよかったしもっと早くやればよかったな~なんって思うぐらいです^^

先生もテキパキやってくれて信頼感をもてますよ~次やるときも小木曽クリニックでやりたいな~と思ってるぐらいです☆
カウンセリングもできるので1度いってみてもいいかもしれないですね☆

a62********さん

2012/4/2608:59:17

名古屋の水の森で、太もも内側の脂肪吸引をしました。
現在、25日目です。

水の森の吸引手術方法は、機械を使わない手作業というところに一番引かれて決めました。
機械よりも回復が早くて、取りムラもないようです。
水の森以外で脂肪吸引された方々のブログを読み漁っていましたが、他の方々よりも早く硬縮が始まりましたし、内出血が引くのも早かったです。
今では正座も出来ます。
水の森でされた方と、機械の所でされた方のブログを見比べても、水の森でされた方の方が若干早いペースで回復されていると思いますので検索してみてはいかがでしょうか?

あと、色々な口コミや症例写真を見ましたが、竹江院長のセンスが私の理想に合っていました。
ある程度は脂肪を残して、体型とのバランスや女性らしい形を重視しているように思います。

私は水の森でやって良かったです。
とても満足しています。

相性の良いクリニックが見つかると良いですね^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる