ここから本文です

先ほど、ワン切りらしき着信がありました。 かけなおそうと思いましたが、万が一...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2120:41:36

先ほど、ワン切りらしき着信がありました。
かけなおそうと思いましたが、万が一のときのためにと思って、急いでコンビニへ行き、身分証をコピーし、プリペイド式の携帯電話(エンジョルノ)と専用プリペイドカードを買って、その電話でかけてみました。

すると、「お電話ありがとうございます。人妻うんぬん・・・」っというアナウンスが流れました。
すぐに電話を切りましたが、やはりアダルト系のワン切りでした。

万を期すため、エンジョルノを使ってかけましたが、エンジョルノでも不正な請求が来るのでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2121:06:07

http://www.yumenara.com/i1/ranking.php
ワン切りの検索で調べてからにしたほうがよいよ。

これからは公衆電話で調べるべきですね
http://www.yumenara.com/i1/ranking.php

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2216:50:23

暇でんな。掛けなきゃいいじゃん、ワンギリには。
新しく携帯まで買って。意味不明。
公衆電話でかけなおしゃー
そんなに金を掛ける事なかったのにねー。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2120:45:53

ってか、普通かけないだろう。
エンジョルノ使ってまでもかけたかったの?

釣りだと思うけど。