ここから本文です

ボカロの歌い手さんで英語で歌ってみたの人でオススメの歌い手さんとかいますか? ...

さん

2012/4/2122:52:52

ボカロの歌い手さんで英語で歌ってみたの人でオススメの歌い手さんとかいますか?
いたら教えてください><
私は今のところAsheさんという方くらいしか知らないんです^^;
Asheさん大好き!!

※男女問いません

閲覧数:
3,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

恋海さん

2012/4/2500:56:04

みつむしさんはどうでしょうか?
【『 ローリンガール 』を英語で歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9951739

あとPOPPYさんもオススメです。
【誕生日で【二息歩行】を英語で歌ってみたヽ(;▽;)ノ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12542873

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keo********さん

2012/4/2210:29:50

ナノさんすごくお勧めです!
一瞬で好きになりました!
かっこいいですよ!