エッセンシャルの洗い流さないトリートメントについて質問なのですが、 毛先がパサついて見えるのを抑える為にはピンクの方とオレンジの方どちらの方が良いと思いますか?

ヘアケア602閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

毛先のダメージ補修なら、馬油配合のヘアケア製品がいいですよ。 今なら、シャンプーとトリートメントを買うと、 新発売のノンシリコンの”洗い流さないトリートメント”(3,990円のもの)がプレゼントでもらえます♪