ここから本文です

愛媛県松山市から広島県に行くフェリーはありますか?宜しくお願いします。

tom********さん

2012/4/2210:01:39

愛媛県松山市から広島県に行くフェリーはありますか?宜しくお願いします。

補足ありがとうございます。ゴールデンウィークに松山市から車で広島へ行きたいと考えています。呉までのフェリーが廃止になったと拝見しまして…。

閲覧数:
1,251
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/4/2212:24:25

瀬戸内海汽船と石崎汽船が、

松山観光港~呉港~広島港

でカーフェリーを共同運航しています。

廃止になったのは、別の会社の別の区間の航路です。

質問した人からのコメント

2012/4/28 19:29:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/4/2210:07:39

松山観光港から広島港(宇品)間をフェリーと高速艇が就航しています。
石崎汽船と瀬戸内海汽船で検索してみてください。