ここから本文です

税務署に臨時職員として、働いた場合履歴書の入退社の書き方を教えてください。 ...

smi********さん

2012/4/2211:05:20

税務署に臨時職員として、働いた場合履歴書の入退社の書き方を教えてください。
あと、短期のアルバイトの時の書き方も教えてください。

閲覧数:
16,212
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2012/4/2211:17:16

◎年◎月:××税務署入職(臨時職員)
×年×月:××税務署退職(期間満了)

◎年◎月:××会社入社(アルバイト)
×年×月:同社退社(期間満了)

※上記のように記載されればよろしいかと存じます。

質問した人からのコメント

2012/4/22 23:08:44

成功 ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

臨時職員 の求人情報(3,943件)

特別養護老人ホームで相談員の募集です@那須烏山市
  • 特別養護老人ホーム愛和苑
  • 正社員
  • 月給17.2万円〜
  • 栃木県那須烏山市三箇
ケア人材バンク
即日~★福岡市南区★保育士★臨時職員★車通勤可能★認可園★残...
  • 弥永保育園
  • 契約社員
  • 時給850円〜900円
  • 福岡県福岡市南区
キララサポート保育
保育士/その他 2019年4月開設予定!子どもたちと楽しい時...
  • 社会福祉法人メイプル福祉会
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給16万円〜24万円
  • 埼玉県上里町七本木(大字)
保育士バンク
保育士・幼稚園教諭(認可保育園)
  • 社会福祉法人暁心会 三潴保育園
  • 契約社員 正社員
  • 日給6,750円〜
  • 福岡県久留米市三潴町田川
保育情報どっとこむ
調理師/調理員 | 特別養護老人ホーム菱風園 | 特養での調...
  • 特別養護老人ホーム菱風園
  • 正社員
  • 月給13.7万円〜16.3万円
  • 群馬県桐生市
コメディカルドットコム
作業療法士(OT)/串間市/常勤/病院以外/地域での評判が良...
  • 串間市民病院
  • 正社員
  • 月給16.4万円〜
  • 宮崎県串間市西方(大字)
PTOT人材バンク
介護職員(ケアハウス)/臨時職員
  • 社会福祉法人宮田親和会
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 福岡県宮若市磯光
カイゴジョブ
私立保育園の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ 広島支店
  • 正社員
  • 月給14.8万円〜15.5万円
  • 鳥取県境港市幸神町
求人ジャーナルネット
≪福岡市/西区≫*年齢・経験不問*教育体制バッチリ正社員...
  • 株式会社 トラストグロース 九州支社
  • 正社員
  • 日給9,500円〜
  • 福岡県福岡市西区
クリエイト転職
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ご利用者の看護及び福...
  • 社会福祉法人隠岐共生学園 地域密着型特別養護老人ホームたまゆの杜
  • 正社員
  • 非掲載
  • 島根県松江市
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2012/4/2211:11:10

基本的にはアルバイトは履歴書の職歴には記入しません。

しかし、応募しようとする求人の仕事内容などに関係が深いアルバイトであったりする場合は、志望動機やアピール欄で●●のアルバイトを○年やっていたことがあります、などと記入して採用ポイントが高くなるようにします。


臨時職員というのは、契約が何月迄という形で決まっていますよね?

職歴には普通に書いて、後付けで(臨時職員)とすれば問題ないと思います。