ここから本文です

MH3G 大砲モロコシ

さっとんさん

2012/4/2211:15:43

MH3G 大砲モロコシ

今作の大砲モロコシってどうですか?

覚醒爆破ですけど、スロットは3から1に落ちましたね。

それに作成難度も地味に高い…。

それに格好のカモ、ミラルーツも消えた今は大砲モロコシは作る価値がありますか?

あの砲撃音で祖龍を撃ちまくるのは好きでした。

P2Gのころは説明文に「こう見えて使える」と書いてありましたが、今作も書いてますか?

閲覧数:
1,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aicidcjoscjさん

2012/4/2516:49:14

前作はプレイしてませんが、今作は「こう見えて使えると」書いてありました

使ってみて、確かに意外と強いw

覚醒で爆破500、拡散Lv5なので十分実用できると思います
なので作って損は無いと思います

ちなみに今使ってるスキルは、心眼 砲術王 ガード性能+2 覚醒
攻撃力低いので砲撃メイン

自分はブラキのガンスよりもモロコシメインでいってます

質問した人からのコメント

2012/4/26 16:54:50

あ、やっぱなかなか強いのね。

前作のモロコシはもはやミラ殺しと行っていいくらいでした。

あんな武器にやられるモンスターたちも結構かわいそうですがw

ご回答ありがとうございました。

下の方はほっといてあげてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gyj********さん

編集あり2012/4/2607:03:42