ここから本文です

エディ・ヴァン・ヘイレンはどうしたのですか?「ジャンプ」は素晴らしかったです...

lir********さん

2012/4/2213:26:40

エディ・ヴァン・ヘイレンはどうしたのですか?「ジャンプ」は素晴らしかったですが、今は自動車屋のおっさんみたいな雰囲気になってしまいました。
海外のアーティストは薬やアルコールに溺れ自滅することが多い

ようです。それだけ楽して富が手に入るので頑張る動機もなくすんでしょうか。
それともそれなりにプレッシャーが大きいのでしょうか。
日本人は地味に成功して、地味に消えていく人が多いようです。消えた後も地方巡業で結構生きて行けたりして。
麻薬や覚せい剤に溺れる外国人はそんなに珍しくありませんが、日本では真面目に生きて行くのが当たり前なので派手に失敗する人より、地味に死んでいく人が多いようです。
エディ・ヴァン・ヘイレンはなぜだめになってしまったのですか?「ジャンプ」は青春の輝きそのものでしたね?

補足最盛期のころの「ジャンプ」。素晴らしい才能のような気がしましたが。

http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM

閲覧数:
1,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/4/2519:32:07

私はサミー派ですが、エディは癌になり、再発していたのです。ですから、老化はJUMPに比べて脱退や自由過ぎるロスさんが戻りましたね。年齢が・・・・、老化しますと思います。普通の人間でも。ただ、あのニコニコスマイルでギターを弾く人がお初で大好きです。新作も売れてますし=購入しました。確か全米2位の記憶があります。なので、質問者さんの質問には否定出来ませんが
バンドは続くと思います。でも、エディにダメ出しは・・・私には出来ません。ライブも参戦したので、願、来日DETH。今は国内ツアーをしているハズです。ただ、エディの体の調子が悪いときが心配です。マネージャー件妻がついているのですが、気になるのは確かです。
↑の回答者さん、good coment・・・!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecl********さん

2012/4/2415:02:05

最新アルバムを聴く限り、駄目になってしまったとは到底思えませんが。ギタープレイに関しては今のほうがJUMPの頃よりも上。