ここから本文です

40歳女性です。オーネット会員の方とパートナーエージェント名古屋の会員の方にお...

pur********さん

2012/4/2213:38:59

40歳女性です。オーネット会員の方とパートナーエージェント名古屋の会員の方にお尋ねです。

いろいろ試行錯誤しながら今まで婚活してきましたが、さらに本気婚活を開始しようと、結婚情報サービスに説明を受けに行きました。4社伺って大事なのは自分のライフスタイルにあってるかどうかが大事ですが。そこで相談です!

①名古屋のパートナーエージェントはまだ年数もないですが、成婚率が高い、それには入会年齢の制限がされコンシェルジュを付けての活動・・・それにはココロ強いしありがたいのですが、私は40歳と、女性年齢制限は44歳でぎりぎりなのかとか・・・。毎月4名は紹介して下さるとのことでも会員数が少ないのは
不安が否めません。説明いただいてもなんとなく解せなくて、いろんな口コミでも判断できず・・・どんな感じでしょうか?教えてください。
成婚料が52500円も必要でお付き合いの間は月会費の休止がないのもお財布が厳しいですし・・・
また
②オーネットさんは大手すぎて「どんぶり勘定」てきな印象もあり、成婚率は実際10%もないとかどうとかの口コミ。情報量は多く、出会いの機会も多そうと思いきや幽霊会員が30%もいるとか・・・。加入にあたっての金額は内容に対し妥当だと思ってますが、コンシェルジュでなくとも担当員(アドバイザー)さんとのフィーリングはスムーズで気持ちよく、フォローアップが良いイメージがありました。
何がいいのか見極めができません。
正直、自分で決める事ですが参考意見をお待ちしてます。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hte********さん

編集あり2012/4/2319:40:35

オーネットがいいと思います。
今オーネットに入って活動しています。
信頼できるアドバイザーさんがいるのでオーネットがお勧めですよ。
男性会員も誠心のような遊び目的の男性とかがいないので安心です。
オーネットはフォローがいいです。
私もアラフォーなので20代よりは厳しいけど
ここ一年で決めるつもりで頑張っています。
おたがい頑張りましょうね!
幽霊会員がいるのは誠心とかのセレブを謳う相談所です。
オーネットは幽霊はいませんよ!
パーティも誠心だと一回2万円ですが、オーネットだと良心的なので
支社パーティだと2千円ですよ!
いろんな男性会員と話せて楽しいです。
なかなか理想の人と巡り合えないけど
負けずにいろんな男性とお会いしてパーティに出て頑張っています。
前向きにまずは挑戦してみましょう。
誠心のようなパーティだと洋服代金だけで相当かかりますが、
オーネットだとみんなパーティでも結構ラフな格好です、男女ともに。
カスタムプランでやってまーす!
婚活やるには年齢が勝負なので、時間を大切にしています。
毎日が自分の内面磨きの勝負って気持ちですよ。
絶対に結婚したいって気持ちで日々頑張っています。
自分は若い時よりは理想をかなり下げていますよ。
もちろん一番大切なのはその人といて落ち着くかどうかでしょうか。
フィーリングの会う人がオーネットで見つかるといいですね!
誠心のように女性をバカにする男性会員もいないからやりやすいです。

質問した人からのコメント

2012/4/26 00:49:55

コメントありがとうございます。視野の広い観点で活動したいと思います。あてずっぽうに何でもやれるような時間は私にはないので、やれる、やりきれる計画性のある活動を意識して短期決戦で頑張ります。htewureさん、なんだかお目にかかりたくなっちゃいます!!お互い頑張りましょう。ご意見ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hqn********さん

編集あり2012/4/2319:55:24

パートナーエージェントは連盟にも加入してるので、
会員数が不安なら、そっちもやればいいのでは。
オーネットは、若い方向けの会社なので、理想を
相当下げないと、会うことすらおぼつかないと思います。
パートナーとなる人はたったひとりなのですから、
一定数の会員数がいれば、あとは会員数よりも、
出会える為のサポートがあるかどうかが重要だと思います。
頑張ってくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる