ここから本文です

知恵袋のトップページの質問ランキングに、自分が17位!!!に ランクインされて...

ton********さん

2006/6/3008:41:13

知恵袋のトップページの質問ランキングに、自分が17位!!!に
ランクインされててびっくりしました(・Θ・;)アセアセ…
それほど質問したつもりなかったのですが・・という事は
回答専門の方の方がずっと多いってことですよね???

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2006/6/3008:52:45

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
私は質問はあまりしないので
質問の仕方を教わりたいくらいです

私も見てみたら回答ランク8位でした♪

質問した人からのコメント

2006/6/30 10:10:34

成功 ショーグンさますごいですね。あっぱれです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2006/6/3009:58:02

私は比較的質問は少ない方なので、わかりません。聞きたい事がなければ質問しないので。どういうカテゴリーの質問をなさってるのですか?

pcg********さん

2006/6/3008:47:55

それは良かったですね。まともな質問をやるのは回答より困難です。トップの方は質問を1個もやらない不思議な人ですね。そこまで徹底するのも面白いかな?と考えますが、少しは質問することもあるだろうにと考えます。
あなたのような方がいるから知恵袋は成立するのです。