ここから本文です

だからもっと遠くまで君を奪って逃げたいですか 私はとっておきの嘘振りまいて...

avr********さん

2012/4/2216:20:36

だからもっと遠くまで君を奪って逃げたいですか

私はとっておきの嘘振りまいて捕まえてほしいです‼

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐあにんさん

2012/4/2217:06:15

なんですっけこれ。スピッツ?

質問した人からのコメント

2012/4/24 00:06:30

成功 正解です(★'v`人)
皆様回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2012/4/2221:44:03

地下室のすみっこでうずくまるさびしいスパイダーに捕まえられたいですね。
力尽きた時はその時で笑い飛ばして。

ちょっと老いぼれてるピアノやハート型のライターやこがね色の坂道や、筋書き通りに汚されてゆく白いブラウスも、好きです。


『スパイダー』良いですよね、すごく好きです(^.^)

cdk********さん

2012/4/2217:12:53

スパイダーにつかまえてほしいですね(笑)