ここから本文です

有名な名言をおしえてください!!

hir********さん

2012/4/2217:50:40

有名な名言をおしえてください!!

中3なのですが、みんなが知っているような有名な名言をいくつか教えてください!!

ドラマ・アニメなど、何でもいいので誰でも知ってるような簡単なもの、

あまり長くないもので何かありませんか??

閲覧数:
1,500
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2012/4/2702:16:40

すべてアニメになりますが、
GTOの鬼塚の「いいじゃねぇか!お前はお前で!!」
MAJORの茂野吾郎の「リスクがあるから人生楽しいんじゃねぇの。」「人から言われてやった練習は、努力とは言わない」
銀河鉄道999のキャプテンハーロックの「男は負けるとわかっていても戦わなければならないときがある」
ワンピースのウソップの「男にゃあどうしても戦いを避けちゃならねェ 時がある。仲間の夢を 笑われた時だ!」
名探偵コナンの「犯人を推理で追い詰めて、みすみす自殺させちまう探偵は・・・殺人者と変わらねーよ・・・」
アニメが好きな人はほとんど知っているセリフだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2012/4/2400:18:39

家政婦のミタより『それはあなたが決めることです』