ここから本文です

ジャニーズ うちわについて。 規定サイズが28.5×29.5ですよね? 友達に頼んで買...

yth********さん

2012/4/2219:24:12

ジャニーズ うちわについて。
規定サイズが28.5×29.5ですよね?
友達に頼んで買ってきてもらったサイズが
縦が39.5なんですよ(泣)
手持ちの棒をきったら規定サイズに
おさまるんですがそ

れって
ありですか?

閲覧数:
111,329
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2012/4/2316:43:09

ジャニーズ「公式ジャンボうちわ」のサイズは
タテ:285mm×ヨコ:295mm、持ち手:135mm です。

39.5cmというのは、おそらく持ち手も含んだサイズのことですよね。
なので、そのサイズであれば全く問題ないですね。

質問した人からのコメント

2012/4/28 01:06:46

笑う 皆さんありがとうございます!!
調べ不足だったようです(泣)
手持ちはまた別なんですね!
安心して持っていけます(*^^*)

本当にありがとうございました。

「ジャニーズ うちわ サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mami.yさん

2012/4/2221:21:11

縦って棒の長さは
入らないと思うんですが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/4/2221:20:34

規定サイズは柄(持ち手)を除いたサイズなので、それは、そのままで使えますよ。問題ありません。持ち手を切る必要はありません。

ure********さん

2012/4/2219:36:12

収まればいいと思いますけど
切ったところ?断面?切り口?・・・←わかります?(汗
危なくないですか??

そこをどうにかすれば問題ないと思います☆