ここから本文です

フェンス(柵状)の塗り替えをしたいと思っています。母の日のプレゼントとして考...

shn********さん

2012/4/2314:35:19

フェンス(柵状)の塗り替えをしたいと思っています。母の日のプレゼントとして考えています。

いつもはさび止め塗料とカラー塗料の2度塗りをしています
しかし、さび止めも兼ねているカラー塗料があると聞いたのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?
また存在するとしたら、この塗料であればさびを落としたのちに、これ1つを塗装すればOKなものなのでしょうか?
水性・油性どちらなのでしょうか?
情報を頂けますでしょうか?

閲覧数:
372
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k5b********さん

2012/4/2319:49:39

…ん〜 次回迄どのぐらいのスパンを希望されるのかによりますが…

錆止め入りのトップは気休め程度の効果と考えた方がイイ様ですョ

特に錆や耐候性に特化した塗装を御考えでは無い様ですし 現状 錆が見られるなら従来の方法がベストの様です…フェンス交換の予定や時間短縮で1〜2年もてばイイかな? なら
お試しも有りかと…油性アクリルシリコン系で在りますネ。

質問した人からのコメント

2012/4/26 14:11:02

ありがとうございました。通常通り油性塗料とさび止めを購入してがんばることにしました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる