ここから本文です

性格のいいブスと性格の悪い美人ならどっちがいい?

mog********さん

2012/4/2316:50:21

性格のいいブスと性格の悪い美人ならどっちがいい?

閲覧数:
1,162
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2012/4/2318:47:03

性格のいいブスですね・・・・。

性格の良さを好きになれば私は解決できます!!

質問した人からのコメント

2012/4/29 00:40:08

感謝 納得

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybn********さん

2012/4/2722:20:27

どっちもヤダ
だったら性格:普通。ルックス:普通の方が良い

tok********さん

2012/4/2622:53:30

間違いなく性格の悪い美人を選びますね。悪いところは目をつむればいい話です、私も性格が悪いのでその人が性格が悪くても正直なんとも思わないですねww。

tsu********さん

2012/4/2515:32:15

その人と何をするかによる

ただの友達:ブス
ただのセフレ(笑):美人
恋愛・結婚対象:わからんww

友達なら別に見かけなんかどうでもいい。気があったり一緒にいて楽しかったり居心地良かったりするのが友達でいることの一番のミソだし。
性格悪い女は一緒にいるだけでイライラするし楽しくもないだろうから。
(それに見かけと性格の悪さのギャップに失望して嫌気がさしそうww)

セフレみたいに、ヤりたい時にヤるだけヤってその後は面倒なし、後腐れなしの関係なら性格悪くても美人ww。
性格が快楽に勝てるわけがないwww(だよね?ww)

恋愛や結婚することが目的なら、相手がどれだけブスなのか、どれだけ性悪なのかによる。
何ごとも許容範囲と限度があるwww

gan********さん

2012/4/2316:58:00

美人なら・・・

性格全く関係ありませんを・・・

貫いて48年・・・

辛いです・・・ww

mit********さん

2012/4/2316:53:32

眺めているだけなら、性格の悪い美人。