ここから本文です

ディーラーや板金屋などのプロが使っているコンパウンドのメーカーを教えて下さい。

thu********さん

2012/4/2317:10:29

ディーラーや板金屋などのプロが使っているコンパウンドのメーカーを教えて下さい。

閲覧数:
922
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fe_********さん

2012/4/2317:24:33

多いのは”3M”じゃないですかね!

質問した人からのコメント

2012/4/23 17:39:25

ありがとうございました!

他に回答下さった方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2012/4/2317:26:56

3Mでしょう!!!!!