ここから本文です

締切今日まで!!

yak********さん

2012/4/2318:29:15

締切今日まで!!

オーナーズリーグの今週の絶好調選手を

6球団以上当てた方に50枚+100枚知恵コインを差し上げます


また十二球団当てた方は、GR以上差し上げます

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンタムさん

2012/4/2320:40:41

中日 山本昌
ヤク 赤川
巨人 坂本
阪神 大和
広島 前田智
De 中村
福岡 摂津
ハム 稲葉
埼玉 石井一
オリ 大引
楽天 戸村
千葉 唐川

ブースト絶好調予想
松田、斎藤、塩見、坂本

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

編集あり2012/4/2319:05:07

いい質問ですねw

ソフバン 内川

日ハム 斉藤

西武 岸

オリックス T-岡田

楽天 嶋

ロッテ 福浦

中日 和田一

ヤクルト 川端

巨人 坂本

阪神 大和

広島 楚

DeNA 山口

ですかねぇ?

よろしくお願いします