ここから本文です

遠野観光モデルコース

yok********さん

2012/4/2320:51:07

遠野観光モデルコース

6月末に遠野に行きます。時間が2時間位しか有りません。レンタサイクルで移動予定ですが、遠野ならここに行くべきという所は有りますか。

閲覧数:
2,263
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/4/2417:36:10

もし、恋愛成就を祈願されたいのなら、「卯子酉様神社」はいかがでしょうか?
遠野観光協会(レンタサイクル貸し出し地点)より3kmぐらいだし、方角は遠野博物館の近くです。
遠野博物館は必見でしょう。水木しげるの河童のアニメは大人でも楽しめますよ。
時間が余れば「サムトの婆」の場所も個人的にはお勧めですが・・・ただし何もない所です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/4/2321:16:53

遠野大好きです。先にカッパ淵と常堅寺(同じ場所)と余裕があれば伝承園、その後共通券でとおの昔話村と遠野市立博物館も是非。後者だけでも二時間くらい過ぎるかも知れません。