ここから本文です

実写版未来日記を見ての感想を教えてください。

tkh********さん

2012/4/2321:19:38

実写版未来日記を見ての感想を教えてください。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,546
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

リクエストマッチ

2012/4/2321:26:41

個人差はあると思いますが・・・・・
スイマセン
あたしはどちらかというとマンガのほうがよかったです(T▽T)

それに女優さんが全然我妻由乃っぽくない(T▽T)

ドラマ版みてちょっとショックをウケました∑(O_O;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muc********さん

リクエストマッチ

2012/4/3017:05:10

私としては、酷かったです。

ストーリーまで変えるくらいなら、全キャラの名前と性格も変えてほしかった。
それか、きっちりと演じ切って、全キャラの名前も性格もそのまま。

どうせ後者はできるわけがないので、前者にしてほしかったです。

なんか、何もかも中途半端っていう感じでした(@_@;)

sin********さん

編集あり2012/4/2914:29:00

漫画やアニメの実写化は、失敗に終わることが多いけど、

この未来日記は、その中でも酷すぎると思います。

ライアーゲームに未来日記の設定を取り入れたら、こんなに酷いドラマになっちゃったんですね...

gnt********さん

2012/4/2823:51:06

正直、ドラマ版未来日記は実写化しない方が良かったと思います。実写化するので有れば、せめて、登場人物の名前位は、原作通りのままで有って欲しかった。(Тωヽ)

pug********さん

2012/4/2816:40:56

未来日記のアニメを見たことがあるのであまり面白くなかったです。

yuk********さん

2012/4/2600:08:23

最高のドラマだとおっしゃる方には申し訳無いんですが、私には面白く感じませんでした…;
キャスト豪華だし、原作はとっても人気あるみたいだから、見てみようと思ったのに、設定の割りに緊迫感無くて…;
追われてるシーンすらノンビリ見ちゃえる感じでした。
ただ剛力さんのキャラは好きです。