ここから本文です

docomo 携帯料金の支払いで先月請求分を支払わなくてはいけなかったのですが、今月...

kitty_jun_mieさん

2012/4/2322:34:39

docomo 携帯料金の支払いで先月請求分を支払わなくてはいけなかったのですが、今月請求分を間違えて支払いしてしまいました。今日、携帯電話が、利用停止になり、気がつきました。料金センターに問い合わせした

ところ、違う番号を教えられて、そこに、明日、電話するように言われました。この場合、どのようになるのでしょうか

閲覧数:
8,767
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruyomarukoさん

編集あり2012/4/2323:27:55

憶測ですが、支払い済みの今月分を先月分に充当し、利用停止を解除されるのかもですね。

質問した人からのコメント

2012/4/28 00:12:49

笑う 返信、遅れて、すみません。翌日、電話したら、今回限りで、利用停止解除されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2407:34:33

恐らく 料金センターの電話番号です。 来月請求分で相殺すると話しがあるはずです。 先月分は支払って下さい と言われるか 若しくは今回に限り 回線を開けてくれるか です。早めに電話しましょう!

wbqyg197さん

2012/4/2406:03:34

携帯の料金はきちんと期日までに支払うようにしていないと、今後機種変更審査が有り
機種変できなかったりします、現金一括とかの条件が付いたりしますので気をつけましょう。