ここから本文です

B1A4の公式ファンカフェで準会員から正会員になるにはどうしたらいいのでしょうか...

ゆなさん

2012/4/2323:31:35

B1A4の公式ファンカフェで準会員から正会員になるにはどうしたらいいのでしょうか?
質問に答えていくらしいのですが、その掲示板がどこにあるのかわかりません。
詳しく教えて下さい!

閲覧数:
1,739
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2012/4/3022:17:18

正会員になる方法は、
"BANAになろう ③"と検索すればすぐ出てくるはずです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ulz********さん

2012/4/2820:05:32

メニューのバーの
とこに

‥월화등업
‥수목등업
‥금토등업

‥등업리턴
‥등업완료

というとこがあります。
申請する曜日で

とこに


‥월화등업←月火
‥수목등업←水木
‥금토등업←金土

です。