ここから本文です

PCのメール(アウトルック)の表示がおかしくなりました。 今までは、左側に受信...

mil********さん

2012/4/2409:41:18

PCのメール(アウトルック)の表示がおかしくなりました。
今までは、左側に受信や送信のフォルダ、
真ん中に、差出人と件名、日時、右側にメールの内容が表示されていたのですが、
右側のメールの内容が表示され

なくなりました。
画像の丸で囲んでる部分のように、
左側に受信や送信のフォルダ、真ん中に差出人と件名、日時だけの2分割になってしまい、
差出人と件名、日時部分をクリックしなければ、
メールの内容が読めなくなっている状態です。
今までのように、3分割の表示に戻すには、
何を設定すれば良いのか、分からない状態です。
使用しているPCは、XPで、アウトルック2003だったと思います。
分かり難い質問ですが、宜しくお願いします。

差出人,Outlook,フォルダ,件名,真ん中,閲覧ウィンドウ,受信トレイフォルダー

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp_********さん

2012/4/2412:41:42

閲覧ウィンドウがオフになっていると思います。
左の受信トレイフォルダーを選択して、上部の表示をクリックすると閲覧ウィンドウが有るので、右を選択すれば3分割表示になります。

↓こちらの方法を参考に

http://support.microsoft.com/kb/882716/ja

質問した人からのコメント

2012/4/24 16:27:21

成功 qp_heart99様^^
ありがとうございます!!早速、試したところ無事に元の画面に、
戻りました。
自分では、どう調べていいのかも分からなかったので、
大変助かりました(感謝)
また何かの時には、よろしくお願い致します。
n193701様も、模索して下さり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miepapaさん

2012/4/2410:47:36

う~ん・・以前2003使っていたけど今は2007なのですが・・・
「表示」「現在のビュー」その中のメッセージにチェックを入れると3列に出ると思います。(メッセージ(プレビュー)ではない方)
試してみて下さい(^^)