ここから本文です

「月曜から夜ふかし」でなぜ村上くんはマツコにタメ口なんですか?

cho********さん

2012/4/2413:11:46

「月曜から夜ふかし」でなぜ村上くんはマツコにタメ口なんですか?

閲覧数:
9,700
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2012/4/2413:19:37

年齢は下ですが、業界歴は村上くんの方が上だからかな。

業界歴が長い方が先輩になるので、タメ口でもOKなのかなって思いますよ。
この辺りは、人によるんでしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「村上 タメ口」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ck_********さん

編集あり2012/4/2419:15:39

その方がテンポが良くなるからじゃないでしょうか?
番組が始まる前にマツコさんがタメ口呼び捨てでいいと言ってくれたみたいですよ