ここから本文です

これ、賃貸アパートに良いと思いませんか?補修が必要そうですけど。リゾート施設...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2416:41:35

これ、賃貸アパートに良いと思いませんか?補修が必要そうですけど。リゾート施設にも、、、?

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p287968845?u=;pitatau...

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tih********さん

2012/4/2418:07:57

そうですね!でも、まだ日にちが有るのだからご自分の目で確認してきた方が良いですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/24 21:37:27

どちら様も、ありがとう御座いました。見地した方がよさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/4/2418:38:48

雪の季節には、車が~w

雪の季節には、車が~w