ここから本文です

さかなくんって発達障害って本当ですか?

mar********さん

2012/4/2417:05:01

さかなくんって発達障害って本当ですか?

閲覧数:
2,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2012/4/2417:20:38

見た目はイケメンですけどね。

質問した人からのコメント

2012/4/24 17:35:13

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2012/4/2417:12:45

「発達障害」でしょうね。
だからこそ、『魚』の事なら、どんなことでも知っている。
それで、金になる。

うまく、”ハマレ”ば、「発達障害」もゼニになります。

また、聞いた話によると、「発達障害」の大人は以外に多くて、東大・京大生の40%はそうといわれています。

最近では、「発達障害」は病気ではなく、「本人のクセ、あるいは、個性」と考えるようになってきているようです。