ここから本文です

滝川クリステル 小林悠 加藤シルビア 葉山エレーヌ 政井マヤ 民放各局にハーフのア...

dar********さん

2012/4/2418:11:10

滝川クリステル 小林悠 加藤シルビア 葉山エレーヌ 政井マヤ 民放各局にハーフのアナウンサーが増えて来ておりますが、その中で一番美人なハーフアナ(アナウンサー)は誰だと思いますか?

閲覧数:
1,017
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/4/2517:14:11

滝クリ ニュース読んでる 滝クリ

質問した人からのコメント

2012/4/25 18:08:18

笑う やっぱり、斜め45度の滝クリは無敵です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/4/2421:34:23

今はやっぱりホラン千秋かな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

taka23さん

2012/4/2420:20:04

おっぱい星人の私は加藤シルビアのロケットおっぱいが好き\^o^/

おっぱい星人の私は加藤シルビアのロケットおっぱいが好き\^o^/

kan********さん

2012/4/2418:39:26

加藤シルビアです。。