ここから本文です

佳子様 かわいくなりましたね。みなさんは佳子さまどのように思いますか?

mat********さん

2012/4/2419:57:44

佳子様 かわいくなりましたね。みなさんは佳子さまどのように思いますか?

閲覧数:
858
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/4/2614:45:12

佳子様の為なら玉砕するね
佳子様万歳!
日本の誇りです

質問した人からのコメント

2012/4/26 19:56:45

日本の誇り

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

編集あり2012/4/2522:13:04

計算高かろうが、なんだろうが、男の子・親王を産んだ女にまさるものはないの。

女は腹黒くてあたりまえ。男じゃない,女が偉いの。

wor********さん

2012/4/2420:33:57

かわいいですね。個人的には三笠宮の女王殿下たちが好きなんですけどね。

reb********さん

2012/4/2420:08:25

腹黒の紀子の娘・・・大嫌いです。秋篠宮家は潰すべきだ!紀子は計算高い女だよ。

rid********さん

2012/4/2419:59:27

俺も可愛いと思う。

天皇家って感じがあまりしな(ry