ここから本文です

厚木駅には相鉄の操車場がありますよね。でもJR相模線の電車が止まっていることが...

mot********さん

2012/4/2420:08:54

厚木駅には相鉄の操車場がありますよね。でもJR相模線の電車が止まっていることがあるように思ったのですが・・・気のせいでしょうか。

閲覧数:
963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

編集あり2012/4/2819:04:05

下の写真をご覧下さい。
厚木駅の海老名寄りから撮影した写真ですが、光ってるレールの左側が留置線です。通常は左から2番目を走行していきます。
一番右側に伸びているレールが相鉄のレールと繋がっています。

下の写真をご覧下さい。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2012/4/2619:32:08

厚木には相鉄線の車庫の他に、相模線用の留置線があります。
海老名行の車両が海老名到着後、厚木の留置線で休みます。

しかし相模線用の留置線は1本しかありません。
朝夕の夜間停泊もありませんので海老名行運用以外は使いません。