ここから本文です

質問です江田騎手は誰に粗暴な行為をしたんでしょうか?

ujy********さん

2006/7/120:18:04

質問です江田騎手は誰に粗暴な行為をしたんでしょうか?

閲覧数:
922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャオスさん

2006/7/216:45:37

記事によると、
「発走後間もなく、大野拓弥騎手が騎乗したショウワモダンが江田照騎乗のヨシトップランの前を斜行。怒った江田照が、レース後に検量裁決室(パトロールビデオ室)で大野の臀部を蹴り上げた。」
とありました。
幻滅ですね。社会人としてどうかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2006/7/222:32:33

大野騎手。


↑の回答で幻滅ってあるけど、別に最初から期待していないから。

石神深一って騎手は酒酔い運転して電柱に車ぶつけて事故起こし、JRAから謹慎食らってたし。


そうかと思うと後藤浩輝騎手の調教師も同騎手の背中をレーシングプログラム(略してレープロ)で叩いたし。


騎手も調教師も色々ですわ。




もっとも、武豊さんなどの超一流騎手はこんなことやらないと思うがね。