ここから本文です

一番就職に強い大学は、、明星大学、帝京大学、東京都市大学、東京工科大学、玉川...

gam********さん

2012/4/2421:58:10

一番就職に強い大学は、、明星大学、帝京大学、東京都市大学、東京工科大学、玉川大学どれでしょうか?

明星大学、帝京大学、東京都市大学、東京工科大学、玉川大学

の中で就職に強いと思う大学を教えてください。

それぞれの大学の評判なども教えていただけるとありがたいです。

補足あげた大学の中でどれがっていう質問に ないですってこたえる愚か者って一体・・・

文章も理解できない中卒には回答求めていませんのであしからず笑

閲覧数:
4,229
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hms********さん

2012/4/2809:26:25

この中だったら東京都市大学でしょうね。

武蔵工業大学から校名変更してイマイチ感がありますが、
いまだ四工大の名残があるので就職はそこそこいいです。
でも欲をいえば芝浦のほうがいい。
もっと欲を言ったら理科大・・(ここには校名ないけど)

次点は東京工科大学ですかね。
都立底辺校からでも行けるくらいのレベルですが、
やはり理系は就職に有利です。

明星大学、帝京大学はお話しになりません。
中小に内定できたら御の字。
それか、公務員試験に合格するしかない。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京都の求人情報(1,212,705件)

東京都 / 喜多方ラーメン坂内 / キッチンスタッフ
  • 喜多方ラーメン坂内 大森店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都大田区山王
喜多方ラーメン坂内 大森店
東京都町田 営業
  • 株式会社 デルタサービス 横浜支店
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都町田市小山ヶ丘
求人アスコム
【東京都港区】営業事務
  • 株式会社PAYROUTEインターナショナル
  • 正社員
  • 年収240万円〜
  • 東京都港区赤坂
doda
設備積算東京都
  • 株式会社ラックランド
  • 正社員
  • 年収400万円〜699万円
  • 東京都新宿区
イーキャリア
正社員【東京都認定企業】PC営業事務
  • 株式会社オレンジタグス 亀有
  • 正社員
  • 月給16万円〜30万円
  • 東京都葛飾区
転職ナビ
経理スタッフ(東京都板橋区)
  • 法人向けオリジナル手帳の製造販売
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
プラント設備の施工管理技術職(東京都)
  • 旭シンクロテック株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜650万円
  • 東京都港区港南
マイナビ転職エージェントサーチ
【家庭教師 / アルバイト】東京都墨田区の家庭教師
  • 【登録制♪来社不要♪】東京都墨田区でできる家庭教師
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
教えるシゴト
東京都練馬区でドライバーのお仕事
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 東京中央支店
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 東京都練馬区
求人ジャーナルネット
住み込み/工場/東京都
  • 株式会社スマイル ★smile2525★
  • 正社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agv********さん

2012/4/2422:35:59

ないです。超一流以外は国家資格の取得出来る大学へ。学費と生活費高いよ。