ここから本文です

1ヶ月ほど前から指の間に出来た水虫を薬をつかって治しており、最近やっと治ったの...

cvb********さん

2006/7/121:46:50

1ヶ月ほど前から指の間に出来た水虫を薬をつかって治しており、最近やっと治ったので喜んでいたのですが、今度は足の裏の川がどんどn剥がれてきました。しかも両足...薬をつけると床とか布団に付くので嫌です...涙 どうしたらいいのでしょうか????

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/121:55:34

私も例の薬を着けていますが、着けた後ゆるい古い靴下を履いて居ます。試して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgl********さん

2006/7/121:50:28

お医者さんに行きましょう。松平健もそう言ってます。