ここから本文です

ぷっちんプリンだと思ったらーーー

mok********さん

2012/4/2423:02:59

ぷっちんプリンだと思ったらーーー

メグミルクなめらかぷりんとか言う類似品だったーーー
形も色使いもそっくりで
うらにもちゃんとぷっちんばーがついてるじゃないか!
味も似せてる感ありありだけど
後味がなんともかったるくて
安っぽい甘みが残るし~
最悪だーーー
むかついたから
便器に流してやってもいいですか?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyo********さん

2012/4/2502:05:26

無意味に捨てるのはいけないですよ!類似品っていっぱいあるので気持ちはわかりますが、今回は騙されたと思って。次回は本物を見抜いて、より美味しさを噛みしめてください!
だけど、本当に残念でしたね。。(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sth********さん

2012/4/2504:42:31

メグミルクのものだよ?

賞味期限切れの材料使ってるかもよ。