ここから本文です

工藤会はカタギにヘーキで危害を及ぼすので、 これはもう「暴力団」ではなく「テ...

toh********さん

2012/4/2423:17:45

工藤会はカタギにヘーキで危害を及ぼすので、
これはもう「暴力団」ではなく「テロ集団」と言うしかないですか。
カタギの家に手榴弾等を投げ込むなど、
通常の暴力団では扱わないような重火器類を使うのでも

知られているし、それが故に日本一の暴力団である山口組でも
一目置くほどなので。。

工藤会のメンツについても、
元軍人とか元特殊部隊員とかが大半を占めているものですか。
軍部内でいさかいを起こし永久追放されたので、
工藤会に仲間入りしているとか。。

このほか、扱っている重火器類等の中には、
焼夷弾、クラスター爆弾、ミサイル、
サリン、VXガス、等も保有していることもあり得ますか。

閲覧数:
16,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtj********さん

2012/4/2618:33:07

貴方は山口組の悪質性を知らないのですか?

山口組は神戸が地盤であり今やフロントを幾つも抱えマフィア化しており

そこから莫大な利益を上げているので無駄な抗争を起こしていないだけです

それに対し工藤會は小倉と言う限られた地盤の中で機能している為に基盤が低く利益も見込めません

なので堅気を襲ってでも利益を守りたいのです

どちらかと言えば昔からのやくざが工藤會であり

山口組はあらゆる業種に手を出し他所の縄張りを荒らす暴力団です

貴方は山口組の悪質性を知らないのですか?

山口組は神戸が地盤であり今やフロントを幾つも抱えマフィア化しており...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2012/4/2608:08:26

通常私達がTV等で見聞きしているテロ集団とまではいかないでしょう。

もう、元軍人なんかそんなに生きてはいませんし、ロートルになっているし。

特殊工作員は、知能指数が高いのでいないのでは。

わずかに警察経験者・自衛隊経験者もいるかも。

暴力団とパソコンで検索してみるのもいいですよ。

成り立ち・構成関係なーるほど詳しく載っています。 縦横つながり、目からうろこかも。

こりゃーダメだって感じ。

オウムでさえ戦車・ミサイル持っていたのですから、最近はグローバルですから、資金力さえあればかえると思います。

宇宙の彼方にアルカトラスみたいな宇宙船刑務所を創るべきですね。 尖閣列島か北極南極でもいいかな。

それと、特別に悪徳弁護士も優先的に一緒に乗せてやる。

犯罪者人権とか死刑廃止なんで言ってちゃ、とても、とても。

元KGB職員再雇用やFBIアンタチャブルでも組織し、国民全員子供から年寄りまで一丸となり潜入捜査でもしなければ

情報収集しなければ、街頭でチラシティッシュ配っても情報提供呼びかけても無理。

人を動かすには高額謝礼( 税金 ) が原則。 帽子かぶって腕章付けて事務所捜索何もなし。