ここから本文です

9時半頃、阿蘇くまもと空港に到着予定で、その後10時間くらい一人でぶらつきた...

f06********さん

2012/4/2500:05:07

9時半頃、阿蘇くまもと空港に到着予定で、その後10時間くらい一人でぶらつきたいのですが
どのようなプランがおすすめでしょうか?

夜まで一人で過ごさなければならなくなったため、困っています。
何かいい過ごし方があったら教えて頂きたいです^^
宜しくお願い致します。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きたろーさん

2012/4/2609:44:02

至ってシンプルに
熊本市内観光が無難でしょう
www.manyou-kumamoto.jp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikk********さん

2012/4/2621:46:06

やっぱり、阿蘇観光と思います。
と言っても、レンタカーがないと無理なプランですが・・・

空港到着、レンタカー借りる→県道36~国道325→大津→国道57→カドリードミニオンhttp://www.cuddly.co.jp/(パン君のショーなど見学)→宮地駅前のレストラン藤屋http://www.aso.ne.jp/fujiya/(肥後名物赤牛のステーキまたはハンバーグの昼食)→
県道11(やまなみハイウエー)→エルパティオ牧場http://epr-r.com/index.html(体験乗馬)→県道11を大分方面に少し進む→
県道45(ミルクロード)→大観峰(阿蘇五岳の雄大な涅槃像)→国道212→阿蘇駅前→阿蘇登山道(坊中線)→草千里、火口→
阿蘇登山道(吉田線)→国道325→
白川水源http://www.ajkj.jp/ajkj/kumamoto/hakusui/kanko/shirakawasuigen/shir...
高森湧水トンネル公園http://www.aso-aso.com/009sightseeing/05see/tunnel/
国道325~県道28→俵山トンネル→熊本空港

阿蘇の大自然とアクティビティーを存分に楽しめると思います。