ここから本文です

子猫について この猫は生後何ヵ月くらいに見えますか? 何猫の子猫かわかりま...

hon********さん

2012/4/2501:53:01

子猫について


この猫は生後何ヵ月くらいに見えますか?


何猫の子猫かわかりますか?


よろしくお願いいたします!

補足目が青くて黒色の白靴下はいてるような兄弟もいます!

子猫,生後何ヵ月,キジトラ,キジ柄ニャンコ,ネェだいたい2ヶ月前後,チョッ,猫ちゃん

閲覧数:
327
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

少しさん

2012/4/2501:56:41

私なら生後2カ月程度の日本猫(雑種)だと思います。
キジトラに白ですね。私は尻尾がまっすくな猫ちゃんが好きなのでこの子好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きゅうりさん

2012/4/2722:17:24

2ヶ月かな^^

天使です。

hi_********さん

2012/4/2722:02:27

<(*ΦωΦ*)>ニャ~~~~~~~

リリーさん

2012/4/2513:35:00

キジ猫ですネェだいたい2ヶ月前後かな?

kak********さん

2012/4/2507:14:14

可愛い♡

キジだと思います
3~4ヶ月で 5ヶ月行ってないと思います

tan********さん

2012/4/2502:53:13

3~4ヶ月目に入ったくらいですね。
だいたい生まれて半年で牙が生え変わります。
小さく細い牙から根元がチョッと大きくてまっすぐな牙にかわります。
キジトラちゃんですね。
いわゆる種類は日本猫です。