ここから本文です

初めまして。 1mlってグラムになおすと何グラムになるのでしょうか? 宜しく...

hisidenoさん

2006/7/200:13:05

初めまして。

1mlってグラムになおすと何グラムになるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
134,977
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayoubooneさん

2006/7/209:55:28

素材により違います。1mlは1ccで水なら1gです。・・・・・・・
http://www.hikari-kinzoku.co.jp/kitchen/measure/measure_01.htm

「1mlは何g」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuzii_itsukiさん

2006/7/200:15:57

水で1mlだと1gですが
他の液体の種類だと変わってきます。

hgfdsa8765さん

2006/7/200:14:44

モノによって比重が違うから、モノによる。
水なら1gだけど、他のものは違うよ。