ここから本文です

ちょっと前にドコモのスマートフォンを購入しました。 それから子供が(二歳)勝手...

cle********さん

2012/4/2511:35:16

ちょっと前にドコモのスマートフォンを購入しました。
それから子供が(二歳)勝手にあたり
たびたび知らないアプリがダウンロードされています
今のとこまだ無料のアプリばかりですがいつか有

料や危険なアプリをダウンロードするんじゃないかと怖いです
当たってほしくないアプリにはロックをかけたりしているんですが勝手にアプリをダウンロードできないようにする方法がわからないのであれば教えてください

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/4/2511:42:18

本体自体を指リストロックが一番だと思います。
3歳近くになれば勝手に操作できてしまいます。
3歳の娘が居ますが3歳前から勝手に操作できていましたので。

質問した人からのコメント

2012/4/25 18:00:57

ありがとうございます☆
子供って器用ですよね
私の知らない機能を子供が知っていたりして驚きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2012/4/2516:33:49

>それから子供が(二歳)勝手にあたり
あたりってなんですか?

>今のとこまだ無料のアプリばかりですがいつか有料や危険なアプリをダウンロードするんじゃないかと怖いです
怖かったら目を離さないでください。
二歳くらいの子供で勝手にスマホを弄られて知らなかったなんて、そもそも子供を見てない証拠でしょう。